カテゴリ:体調を悪化させそうなこと > 体調が急激に悪くなった出来事

金曜日に同僚にお昼に誘われて、サンドイッチを食べてきました。

日頃、ひとりで食べているので誘われてうれしかったです。


サンドイッチと聴いたときに断ることもできたのですが、
日頃の寂しさの反面、
誘われたうれしさもあって、一緒に行ってきました。


ランチはとても楽しかったです。
健康なら、この楽しさを味わうことできるのですね。

でも、懸念していた以上に、想像した以上に強烈な腹痛に襲われました。


体感CRPは、3くらす。病気と闘い始めたころに感じた腹痛です。 

土日の予定は、部屋の掃除と、シーツをコインランドリーで洗うことだったのですが、結局はできずじまい。


いや〜。パンって本当にだめなんだなぁと思いました。 ワインほどではないけど。

輸入小麦がダメなのか、グルテンがダメなのか。 

とりあえずは食べないことにします。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

スターバックスのイングリッシュティーを飲んで、ノックアウトしました。

全部は、飲めなかったです。

妻とは、カフェインが原因かもね。と話しています。


普段は、ジャスミン茶やほうじ茶、ハーブティーなど、カフェ含有量の低いお茶を飲んでいるので、可能性のひとつとしてメモしておきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

身体が冷えると一気に体調が悪くなります。

しかも、そのあとにお風呂に入っても改善されなくて。

温めるだけではダメになるのです。

お布団に入ること改善されるのですが。

いま、下も上もヒートをきて、しかもダウンまで着てるのに。


寒い!
このエントリーをはてなブックマークに追加

3/9に鍼の先生に、「胃カメラで問題なかったんでしょ。胃を鍛えるつもりで、食べてみたらどうか?」といわれて、この2週間がんばって食べてましたが、やっぱりだめでした。

3/19に食べたハンバーグで、痛み倍増。翌日の3/20もほとんど食べられず、といった状態でした。

昨日(3/21)は、「レタスのお粥」と「ゆでたレタスをオイスターソースで絡めたもの」を食べましたが、これがお腹にやさしいw

おにぎり程度なら、食べられるんだけど、まだお肉はだめみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

★病院で全員に禁止している最も胃に悪い食べ物★
コーヒ(カフェイン抜きでも不可)
チョコレート
あん菓子
アイスクリーム
ケーキ

 ただし、ケーキはものによるそうです。ただ、市販のケーキの99%は駄目だと思って下さい。生クリーム、砂糖、コーヒ、チョコレート、カカオ、抹茶、紅茶、フルーツなど他にも沢山胃に悪い原材料が含まれています。from http://blog-cfs-gerd.seesaa.net/article/305732671.html


今日は調子が悪かったのですが、

昨晩、チョコレートもアイスクリームも食べてしまっていた。

うう。

しかも、今日も食べてしまった。

明日も辛いかな。

食べないようにしようと決意した。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ