カテゴリ:スピリチュアル > ナミの浮舟《運命の輪》

ナミの浮舟」と「ナミのまにまに」からの誘導で、アクセス数がこのブログ最大の1日5000PVを超えました。

ブログに掲載した広告収入は、だいたい1PVあたり0.1円なので、5000PVは500円相当を意味します。

病気のために、体を使う仕事は難しく、不労所得を模索している私にとっては、ブログの存在を多くの方に知ってもらうよい機会になりました。


また、ライブドアブログの闘病記カテゴリNo.1に。

ナミさんの影響力の強さを感じずにはいられません。

ナミさんへ、とてもありがとうございます。

ライブドアブログでは、スマートフォンデザインに自分の広告を掲載することができますので、ブログで収入を得たい方はぜひお試しください。

設定はパソコンから行う必要があります。

アクセス数の推移


広告収入をゲット



闘病記カテゴリNo.1



このエントリーをはてなブックマークに追加

私がナミさんにお願いしたタロット占いに関して、心配してコメントを寄せていただきありがとうございます。

みなさんに認識していただきたいことがあり、メッセージを投稿させていただきますね。

もともと、世の中にたくさんあるブログの中で、ナミさんを見つけて依頼したのは私です。

ナミさんの人生には、私の方から関わったことになります。

みなさんがご指摘いただくように、ナミさんは一時期不倫をしていたとブログに書かれていますし、お子さんと離れておられることは存じています。

存じあげた上で、占いをお願いしたのです。

宗教系のブログの立ち上げは相談をした後でした。

みなさんは、ナミさんの信用を落とす行動をされていますが、すでに存じていますので、ご心配はいりません。

では、なぜ、その私がナミさんに相談したのかと言えば、答えは簡単で、ナミさんがどんな回答がしてくださるのかを楽しみに思ったからです。

私が読んだブログの記事を見る限り、おかしなものはありませんでした。

すでに占いのブログはいったん終了してしまったので、見逃した記事があるかもしれません。

だから、みなさんが言われるようなことが実際にどんな風に書かれていたのかは確認できません。

ただ、私が見たブログの記事には変な回答はありませんでした。


私はナミさんには直接お会いしたことはなく、お願いした相談もいただいた回答も双方のブログに書かれていたとおりです。

回答が信頼に値するかどうかは、その文章をみて判断すればよいと思います。

ナミさんもみなさんも私のことを知ったのは今回がはじめてだと思います。

占いや霊能者は、あくまで媒体としてのお役目であり、メッセージを発しているのは、私の守護霊です。

守護霊は私の人生を見てきました。

ナミさんの言葉のなかに、守護霊からのメッセージと思われるものを見つけましたし、私は回答に満足しております。


ひとは生まれるときに目的を定めていると言われますが、みなさんの人生の目的は何でしょうか?


社会のルールを逸脱した人々を正していくことでしょうか?

私はカルマの法則があると信じています。自分自身を理解するために、自分が行ったことはいずれ本人に返るということです。

奪略愛をしたタレントが奪略されることを見たこともあると思います。

女性関係にだらしなかった男優が家族に迷惑をかけたあとで、家族から仕打ちを受けて寂しい老後を送ったこともご存知でしょう。


あなた方の生まれた目的に、ナミさんの人生に関わり、ナミさんを正していくことがないのなら、放っておいて、自分の人生を楽しまれる方が得策だと思います。


ナミさんはカルマの法則に則り、彼女自信が行ったことの報いは受けるでしょう。

あなた方の言うとおりにひどいことをしているのなら、あなたが何もしなくても自動的に苦しみを味わう状況に陥ります。

時は金なり。

日本国に借金はギリシャをはるかに超える1000兆円もあります。

そんな財政は苦しい状況なのに、消費税もあげたのに、国立競技場で2500億円も使おうとしてるんです。

もともとの予算は1300億円らしいのですが、他国では500億円くらいです。もともとの予算も高いんですよ。

この調子では日本国の借金は膨らみ続け、このままではギリシャと同じく年金カットはあたりまえのように行われるでしょう。

時は金なりです。

他人の人生を気にしている時間があれば、老後でもやれる仕事を育てることに時間を当てた方がいいと思いますよ。

私は自分の生活を守ることに時間を使います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

私が愛読しているブログに、

霊感高めのホステス、ナミさんのブログがあります。



最初はマスターとの恋愛話を書いているブログを読んでましたが、急にこちらのブログを立ち上げて、質問者の悩みについて回答をしてくださることを知り、「これは運命だ!」と、質問をしました。


ちょうど、体調を大きく崩した五月後半のことです。

読者の方からたくさんのお悩み相談があったようで、たのしく待っていようと思って、待ち続けていましたが、予告の記事が投稿され、とうとうキター!と、喜びを爆発させています。


最初のナミさんのブログは全然違う分野だったのですが、ナミさんがそうした能力をお持ちであることを知り、ナミさんに惹かれた理由がわかりました。

スピリチャル大好きな私のセンサーが働いたのですね。


で、ナミさんの記事によると、私への回答は次の次になっています。




ナミさんはハッキリと物を申す方なので、もしかしたら、怒られるかもしれませんが、回答が待ち遠しくてワクワクしています。

遠くない未来に、実際にお会いできるかもと期待もしています。マスターや渋谷さんにもお会いしたい。

楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ